ファーストクラッシュ 藤田ニコル

洗顔だけでニキビケアができる効果と魅力とは!?

ファーストクラッシュの洗顔でニキビ予防

 

f:id:norider4444:20161124113945p:plain

ニキビケアが洗顔だけでOKな優れもの

イメージキャラクターが藤田ニコルさん♪

 

洗顔だけで、ニキビの原因を取り除いて、化粧水や保湿といった役目まで。

 

「大人ニキビ」なんて言葉があるくらい、ニキビに悩む20~40代が年々多くなっています。

 

ニキビは脂性肌にできやすいイメージがありますが、実は乾燥肌もニキビの大きな原因になるそうです。

 

保湿もニキビケアには必要なんですね。

 

ファーストクラッシュには、保湿成分として天然植物成分が8つも入っています。

 

f:id:norider4444:20170420101350p:plain

そして、ホルモンバランスの乱れも原因である場合もあります。

 

生活リズムや食生活を振り返ってみることも大切かもしれませんね。

 

要因は年代や個人差がありますが、モテ肌づくりの基本は洗顔です。

 

まずは、効果ある洗顔料で清潔にしてみましょう。

 

f:id:norider4444:20170420101425p:plain

 

藤田ニコルさんが、つるすべモテ肌になったファーストクラッシュ

詳細はこちらです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

新発想 洗顔によるニキビ予防 ファースト クラッシュ