雑記ブログ

いいね☆いいな♪と思ったものことについて

ワキの黒ずみに【スウィープホワイト】

【スウィープホワイト】ワキも美白しないと!

f:id:norider4444:20170521112040j:plain

 

近年、デリケートゾーンの黒ずみ対策とか、美白とかいうコピーを見るようになりました。

 

黒ずみが起こるのは、ムダ毛を自己処理していたり、下着の締付けが原因だと思っていました。それだけではなく、汗腺を塞ぐ制汗剤も、ワキの黒ずみの原因になるらしい。

また、睡眠不足や食生活の乱れも原因と考えられるのだとか。

 

ノースリーブを着た女性が腕を上げた時に見えたワキが、ムダ毛処理をした後っぽい感じだったり、何となくワキの色が変色してるのを見てしまうと、同性でも残念な気持ちになってしまいます。

f:id:norider4444:20170521120752j:plain

 

 

そこで、黒ずみ対策と潤いを与えてくれる美容液の【スウィープホワイト】

 

メラニン生成の指令を出す「プラスミン」の分泌をトラネキサム酸がブロック。
これでメラニンの生成を抑制します。


メラニンの生成をさせないトラネキサム酸のほか、【スウィープホワイト】には美肌成分、色素沈着を改善するといった有効成分が濃厚に配合されています。

 

f:id:norider4444:20170521120821j:plain

 

ワキにもしっかり潤いを入れてあげないといけないのですね

ワキのスキンケアは全くノーマークでした。

見えない部分こそ、きちんとケアしておきたいですね。

 

見られたいワキになる
【スウィープホワイト】詳細はこちら

SweepWhite